日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

反面教師😰❄️

なんかさー、、

昨日仕事頑張ったら12連勤おわりって時に

嫌なことがあったの🥺💦💦

 

詳しくは書かないけど、

 

言い方一つで威圧的になることあると思うし、

 

何かを指摘するなら

自分の行動振り返ってからにして欲しい😂

 

私から見たら、

何かでトラブってイライラしてるのが

周りにすごく伝わってきていたし、

 

口調も態度も

ただの八つ当たりとしか思えなかった😅

 

関わりたくないからスルーしようとしたら

それが余計に勘に触ったのかな?💦

 

もうね、更衣室の空気が凍ったよ❄️😰

 

どうするのが良かったのかなー?

って感じるところもあるんだけど..😔💭

 

私は誰かに媚び諂って働きたくはないし😅

 

なんかさ、

やっぱり心の余裕って大事だと思う🤔💭

 

思ってることを伝える時は冷静になってね❣️

 

反面教師にして私も気をつけよう~

と思った一日でした😂💓

 

 

嫌なことがあると色々と考え込んで

眠れなくなってしまうこともあるのですが..

 

来週に備えて気持ち切り替えるために

私もゆっくり休みます😴

 

12連勤ありがとうございました😊💖


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top