日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

玉谷さんラスト出勤🥲

今日で私の担当黒服の玉谷さんが

バルセロナを卒業します💐

 

実感がないけど、明日からフロントに

玉谷さんがいないって思ったら悲しい🥲

 

レスターに入ってから2年半くらい、

ずっと玉谷さんが担当だったから

私も実力以上の力を発揮して頑張れた🥺💗

 

働いてたら良い時も悪い時もあったけど、

いつもどんな時も一番の見方でいてくれて

サポートしてくれるからどんなに心強かったか🥲

 

これきっと玉谷さんも見てるから、笑

世話のかかるキャストだったと思うけど

今まで本当にお世話になりました😭🙇‍♀️💗

 

また札幌来た時はいつでもレスターに

遊びに来てね🥰

 

そんなこんなで

今日は営業後に送別会するよ❣️


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top