日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

大掃除&ツリーお片付け🎄

なんかまだ3時間しか寝れてないのに

目が覚めてしまった😳💦

 

私ショートスリーパーではないから

1日12時間くらい

本当は寝てたい派なんだけど🐑💤

 

最近17ライブも始めたし、

ありがたいことに

年末特に予定入れてなくても

誰かしら会いに来てくれるから

忙しすぎて家の乱れが😱😱💦笑

 

ワンチャンこのままいったら

30日までレスター出勤だから、

31日に大掃除しながら年を越しかねない😅

 

ってことで、今日こそ大掃除&ツリー片付けを終わらせる‼️

 

年末年始のほほんゲームして過ごしたいもんね😀🎮

 

がんばる😤😤❤️‍🔥


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top