日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

なーぜなーぜ?🤔💭


私のあるあるなんだけど..🤔💭

明日行くからねって言ってた人来ないで、
全然連絡してなかった別のお客様が
来てくれるの結構あるあるなんだけど
なーぜなーぜ?🤔💭💭

誰か共感してくれる?🥺💗

(ちなみに今日のことではありません💦)

真面目に出勤してたらいいことあるから
そんなに落ち込んでないけど😀

これで誰も来なかったら枕濡らすから
せめて連絡くらいはしてください☹️💔

こっちも待ってるんだから🥹

..まあでも反面教師ですな☝🏻
自分がされて嫌なことは相手にしない‼鏝帲BODY>
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top