日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

一人旅~✈️⛩️💗


出雲大社行けたし帰っても良かったんだけど、
どうせなら他にも有名な神社を巡ろう😀‼️
と思い立ってしまって急遽高速バスで広島へ🚌

晩ごはんのお好み焼きは食べ損ねたけど、大好きなスタバを飲めたからいいんだっ😚☕️

2日目は朝5時半に自然に目が覚めて、7時にはホテル出発して、おばあちゃんみたいなことしながら厳島神社に行ってきたょ👵🏻⛩️🌊⛵️

白いタヌキには会えなかったけど、ふてぶてしいシカ🫎とかわいい犬🐶に会えました🤣💗

それっぽいご当地グルメも食べて満足したので、人生で2回目の新幹線に乗って名古屋に行きました🚄

続く。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top