日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

🚗♻️→👛👛💸

今日はめっちゃギリギリだけど

免許更新して🚗

 

お誕生日月間がんばったから

自分へのご褒美に財布買った🛍️

 

気に入った良い物を

長く大事に使うタイプだから

めっちゃ悩んで決めたのに、

 

買ってすぐ後に

元々持ってたバックとロゴが違うやつ

買ってたことに気づいて🥲

 

結局2つ財布買った😳👛👛

 

ちょうど双子のお姉ちゃんに

誕プレ🎁あげてなかったし、

 

今姉ちゃんが使ってる財布も

私が卒業旅行で買ってきた財布を

9年くらい?

(あ、歳バレる🤣🤣)

使ってるものだから

お揃いだよーって何食わぬ顔で

あげることにします🤣🎁💗

 

喜んでくれるといいなぁー☺️🎶

 

 

てか、9年同じ財布使ってるって

今考えたらすごい..🤔

 

あげた物を大事に使ってとらえると

嬉しいですね✨

 

私もお誕生日プレゼントに頂いたものは

全て大事に使わせていただきます💗

 

プレゼントくれた方々には

なんらかの形でお返しするから

待っててねー🥳💖


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top