日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

7月あと7日..🤔💭

先週食べたやつ😋💗

のどぐろ美味しかったなぁ~

 

今週は全然同伴ないので

お誘いお待ちしてます🙌🏻✨

 

 

✂︎_ _ _ _ _ _ _ _ _

 

看護師を辞めてホステス一本で

働くようになってから約1年🤔💭

 

今までなんちゃってホステス🤣とか言って

週1とか自由出勤で緩くやってきてたけど

 

バルセロナで働くようになってから

モチベーションがガラッと変わって

 

特にこの1年はホステスのお仕事に

しっかり向き合ってやってきたからこそ

自分がどこまでできるか挑戦してみたい❣️

って思いが私の中にあって..🥺

 

普段はあまり我儘言わないようにしてるけど

今月は年に1回の我儘を許してください🍾🙇‍♀️

 

 

7月もあと7日でおわってしまいますが..

できれば今月中に少しでも

顔出してもらえると嬉しいです🫶🏻💗

 

オリシャンもまだまだあります🥂✨

是非私のラベル見に来て下さい🥰

待ってます💗


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top