日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

21時半出勤❣️

昨日、一昨日と担当の玉谷さんに

抜栓してもらったんだけど

1年ぶりとかだったんだって😚💗

 

フロント業務で忙しい中

サプライズ登場してくれた時は

本当にうれしかったなぁ🥰

 

キャストの女の子も私のために

オリシャン飲むの手伝ってくれたり

優しい声かけてくれたりで

みんなあったかくて..🥲

 

ありがたいです😭😭💗

 

 

まだ今月始まったばっかりだけど

いい誕生月になるようにがんばります✨

 

 

今日はのんびり予定なので

お時間ある方お待ちしてます🥰

21時半出勤です❣️


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top