日向 茉莉の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
日向 茉莉 (ヒナタ マリ)

日向 まりの日記

お蔵入りポップ😳💗

7月にひすいオープンするから

お蔵入りになったポップ🥲

 

玉谷さんと一緒に時間かけて

考えたものだから悲しかったな..🥲

 

なんかさ、

去年は昼職やってて売上もそんなにで

ポップにのれるってだけで

めちゃめちゃありがたいし

うれしいことのはずなのに..🥲

 

決まってたことを

やっぱりこー決まりました

ってあとだしされるとね..🥲

 

でも仕方ないって割り切ることも

考え方を変えることも必要なんだなぁ~

 

もうすぐ一歳年取るし大人になる🥺

 

 

せっかく作ったし

みんなに見て欲しかったから載せたけど、

もう消化しきって落ち込んでないから

心配しないでね~☺️✊🏻✨

 

その分、励ましに来てください🍾🌸笑


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top