愛武 みゆうの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
愛武 みゆう (アイブ ミユウ)

愛武 みゆうの日記

👟💫

 

行動力って大事だよね

チャンスを逃さないためにも

 

 

私は今日朝イチで飛行機に乗って

東京に行き、

もう今、札幌に帰ってきました。笑

(来年からの仕事の件です)

久しぶりにスーツ着たんだけど

スーツってすごいね!気が引き締まる!

 

10510歩も歩いてた✨わぁ~

 

 

私がレスター入店当初に

オンラインニュークラしてくれたお客様

明日会いに行くわ!って言ってくれて

本当かな?って思ったら

本当に会いにきてくれて、

一緒にご飯食べてシャンパン一緒に飲んでた😂

一生忘れない🥹

行動力のある男の人は

ハッとさせられる…

 

 

明日から2日間(14日、15日)

浴衣きます👘💕

全然予定ないけど

少しでも見にきてくれたら

とても嬉しいのです🥹

 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top