愛武 みゆうの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
愛武 みゆう (アイブ ミユウ)

愛武 みゆうの日記

独り言


 

 


なんでそんなにレース頑張りたいの?


 


夜の仕事に復活して何を得るの?


 


 


って聞かれたことがあって。


 


 


 


私はなんでも、やるなら中途半端は嫌な性格


 


 


あとから後悔するのが1番辛いから


その時を全力で頑張りたい。


やるなら、ちゃんとやりたい


どんな仕事も。


 


 


看護学校も本当に辛かったし、


辞めたい辞めたい言っていた時もあった


 


 


でも入学したからには、


絶対卒業したかった。


 


 


夜の仕事も、私の人生の一部であると思う


ゴールではない


 


 


だからこそ、今という今は


今しかないから、


頑張りたい。


 


 


私、夜の仕事していなかったら、


看護学校の学費も払えていなかった


 


 


お金が全てではないが


お金が時に自分を助けてくれることもある


人生を豊かにすることもある


 


 


元々かなりの人見知りだから、


もっと人見知りだっただろうし、


 


 


今周りにいてくれる人とも、


そもそも出会えていない


 


 


自分の将来のことも


しっかり考えられていなかった気がする


 


 


 


 


考えると、結構ゾッとする。


 


 


 


もう、そんなに長くは夜の仕事をやらない。


 


なんなら、今年いっぱいかなとも考えている。


 


 


 


だからこそ、


今頑張りたいのです!


 


 


答えになっているのかな(´・_・`)


 


 


私の独り言でした。


 


 


 



 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top