黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

(´-`).。oO











おはようございます☀ねむい🥱











昨日あすかちゃんと、
あいばんのお席あったから
あすかちゃんとのいつかの楽しそうな写真🤳








このドレス
2回くらいしか着てないな😗


(今着れんのかな?笑笑笑笑)















最近ドライヤーの電源つけたら
変な音して
怖いから




おとついドライヤー新しいの買ったんです。











五千円くらいの
安めなやつ!








ドライヤー色々あるけど
今は高いのも多いし





高いと良さそうだから
(リファとか、ダイソンとか、レプロナイザー?とか!)




高いの買うか迷ったけど🤔




口コミも悪くなかったから
五千円台の方買ってみたら


結構良くてびっくり😲❣️❣️







今までよりもサラサラになったし
髪の毛乾くのも早かった😳😳








とても良いお買い物をしたなーっと









ハッピーな気分の私でした😏💖









ってことで週末も
よろしくお願いします٩( 'ω' )و✨♫


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top