黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

🍾






こんにちは( ´∀`)



先週もありがとうございました😊❣️








毎日楽しく過ごせたような🥹💖






今日はコレからピラティス🧘‍♀️
はじめてのマシンピラティス😆楽しみだな



日曜日ってなんの予定も入れないことが多いけど
最近
ちょくちょく入れるようにしてる




じゃなきゃ永遠にだらだら過ごしてしまうから😂🦥






本当に基本怠け者体質、、( ˙-˙ )



写真はね、

インスタにも書いたのだけど


ノンアルシャンパンて
知らないで私が、
酔ったりしてねって


前々から
美咲とお客様が
話してたらしく

サプライズで
バースデーで
オリシャン(ノンアル)入れてくれたのだけど


私、ずっと前から
ノンアルシャンパンってどんな感じなんだろうって思ってたから
なんとなく名前覚えてて😂


出てきてすぐに、
あれ?!ノンアルじゃない?!って
言ってしまった🤣
なんとも空気の読めない😂😂




はじめてのノンアルシャンパンは
ジュースのような?なんか不思議な味がしたよ。


ノンアルシャンパンって知らないで
飲んでも
え、これシャンパンなの?
って
なると思った😆


(本当?笑)

ちゃんちゃん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top