黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

🍇





おはようございます🌞




韓国ドラマ
(キングザランド)み終わって
次何見ようって

何気なく見始めた

韓国ドラマ(あの日。真実のベール だっけな?)


にどハマりして



朝を迎えてしまったのは
私です🤦‍♀️あちゃー






途中寝落ち何回かしたけど
ハマりすぎて
止まらなかった、、🤦‍♀️









なんとも言えない気持ちになったよ🥲



キングザランドは
ごりごりの恋愛ドラマだけど



これは、全くもって違う種類!



何か見始めようと思ってる方に

是非どちらもおすすめ😇










写真はこないだ
幼馴染とランチ行ったときに食べた
冷製パスタ🍝





美味しかったけど
やっぱり暖かいパスタが好きだ、、🥹




パスタ食べたくなってきた、、🥹🥹
 






今日は
ピラティスもう少ししたら行くよん🧘‍♀️





(かなり久しぶり😑💦)











今週もよろしくお願いします🫶





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top