黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

🥰






おはよう☀


北海道は台風の影響たぶんほとんどないと思うけど、、


皆様、何事もなく過ごせていますか😢?









でも札幌も今日は雨なのかな☔️







お盆休みあった方はどんなお休みだったかなー?





私は意外とバタバタと、、






何年かぶりの友達に会えたり🥺💓





昨日は
お墓参りも行けたし!








今日でお盆期間ってのは一般的には終わりなのかな?








お盆が終わると一気に


夏が終わるなぁって感じる

切ない季節に突入🥺💨







嫌いじゃないけど、、




結構季節に、切ないなあとか感じるタイプ😂





夏の終わりの夜とか、、

かなり切ない🥺














今年も感じるんだろうなあ🤔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top