黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

🥰










こんにちは🌞






八月ももう半ばにさしかかる、、、(O_O)



はやあ









今日は朝から嬉しいことが🥹💖





昨日フリーでついた方が

その時もとても褒めてくれて


インスタで見たことあるーって

(その時はまだフォローしてくれてなかったけどその場でフォローしてくれた😂❣️)


そしたら朝から
その方のストーリーにこんなのが😆





このお仕事してると

けなされることも
たくさん経験してるけど

(最初はへこんでたけど、もう全然慣れた笑)


(結構ひどいこと言われることもあるよ😂)







こういうことが
あると

ハッピーになれる♬😆



単純なので、、笑













8月後半も頑張れそうです🙌💖笑

















褒められて伸びるタイプなので
よろしくお願いします🤲✨🤣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top