黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

🌊






おはようございます😃

(早)


ラーメン食べすぎ(⌒-⌒; )




これは土曜日の営業後に、、🍜


みんなして
ネギ増しして、、


口の中ずっとネギだった笑😂

まあ日曜日は休みなので✌️




昨日のブログ、


昨日はBBQ🍖って書いてたね
今日の間違え😂






さいしょ海🌊行ったら
風凄すぎて
砂まみれで
肉ももう、塩胡椒か?砂か?どっちかというと
砂って感じになってしまって😨




場所移動して、無事に楽しめました🍖
帰りは
ほのかまで行って♨️
充実コースで帰宅🏠


からのすぐ、
寝たら
3時くらいに起きてしまったという😱








なので朝から
ネットショッピングやらしてたら
もう朝だよ☀️







つらつらと
1日の出来事を
綴ってみました📝







見てくれてありがとうございました🫣🫣🫣










そして、今週は休まない予定なので
どうかどうか
よろしくお願いします🤲🥺💖











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top