黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

👗






おっはーー🌞
おニュードレス👗だよ





お上品でしょ?笑
キラッキラなんだけどね😆😆😆





今日は
あとでピラティスだよ🧘‍♀️








私さ、
寝る時に
夢か、現実かよくわからない夢?
(自分的には、現実だと思っている)






起きているのか
起きていないのか、、
自分では起きてる!って思ってるんだけど、、






を見てなかなか
眠りにつかないことも
多くて、、

それも、怖いし🥲


言葉では表現しにくい感覚なんだけど、、🥹
















それってなんなんだろうって
調べたら
多分
入眠時障害
みたいなやつだった😗






あの感覚本当にやなんだよなあ



なおるのかな?











同じような人いませんかーー😨?!






てことで?
今日はもう金曜日だ!

















週末よろしくお願いします🥺🤲❤️‍🔥















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top