黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

🍜







おはようございます🌞

朝から
コッテリラーメンの画像失礼します😂




美咲と
いつも行ってるラーメン屋さんなんだけど
あの人勝手に
トッピング色々押してきて
たまにすごいことになってる笑😇😇









お腹の調子かなりよくなってきて、
今日から出勤できそうです🥰


なんだか普通にお酒も飲めそう😆












今は、

朝から
納豆トーストを食べながら🍞
(おすすめ)








YouTubeの
えみりんチャンネルを見てます

(おふすめ2)






ディズニーランドで爆買いする動画、、🤤








昨日は寝る前に
えみりんチャンネルの


一蘭食べる動画見てたら

ものすごく
一蘭食べたい欲にかられています








そういうのわかってるのに
見ちゃうんだよな😇















お腹ももう大丈夫そうだから














近々、一蘭行こう😤😤










食べ物の話ばっかりしてるけど🤣








今日からまた
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top