黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

えー





書いてたのに


なんか間違えて消しちゃった


悲しい😭








ということで?


こんにちは🙋‍♀️

こんばんは、、🤔?









あっという間の金曜日ー!

今日は
補聴器取りに行きました🦻



昔から

左耳悪くて
ほとんど聞こえないから🥹



今更?って感じなんだけど





もっともっと快適なライフを過ごすために








☺️






そういえば今日、

お客様から電話きて


普段全然電話しないのだけど




たまにすると、



なんか冷たいねとか、

機嫌悪い?とかすっごいよく言われるから


電話ってあんまりしたくないんです😂


今日も言われた🥹


全然普通なんだけど
なんでだろうっていつも思う🥹




けど、

声のトーンなのかな?電話だからもっと高くした方が良いのかな🤔🤔









だからたまに
電話くると

かまえます😂😂







けして
不機嫌なわけでも冷たいわけでもないので







そこんところ
よろしくお願いします🥹💖










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top