黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

😑







こんばんは(・∀・)❣️
今日は夜になった!




写真は、
あすかちゃんと🥴💓





いつの間にか
結構喋るようになって
今では仲良いと思ってる🤗❤️

この写真は
あすかちゃんの
あざを指してたやつだ🤣酔っ払いさん🥴
誕生日お疲れ様でした🎂👏🌟💓








そして昨日のエイプリールフールは
今年もしっかり
ななちゃんに騙されたーーー😑😑😑





リアルな嘘つくんだよなあ😑💨
悔しい🫦









今日は
ななちゃんと
札駅で映画見たり
ビュッフェで
めちゃくちゃ食べてしまったり、、、😨💨💨


長年の付き合いで
私が大食いなことも
もちろん知ってるななちゃんも
唖然としてたくらい
今日は
なんだか食べ過ぎた、、、







🐖








今からYouTubeで

ストレッチか何かの動画を探そうと思います


プラマイゼロ作戦です

そんな簡単にゼロにならないことは知ってます


それでもやらないよりはいいかと🥹
















ではでは、、、、、
おやすみなさい😴


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top