黒輝 りさの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
黒輝 りさ (クロキ リサ)

黒輝 りさの日記

みさきday🐱💖



 



おはようございます🌞




昨日は念願の、
辛いラーメン初めて行けた🍜







ゆうなちゃんエステ行ったあとに、、、🥹


二時間経ってたし
半麺だし、

汗かいたから

カロリーゼロだよね、、、、😌🥹?















これはハマるみさきちの気持ちがわかった😭


おいしすぎー😂💖



中毒性あり 

_φ(‾ー‾ )











昼も、美咲に会ってたのに

夜もアイバンで
みさきちdayでした🐱❤️



仲良い子との、あいばんは本当楽しいねー
(*´∇`*)




今日は、
姪っ子甥っ子が泊まり来るので
ついでに朝から大掃除でもしようかな





p.s
昨日、タクシー捕まらなくてお店にみさきちと3時過ぎまでいたのに
お給料もらうの忘れてました。🐸





びっくり🐸🐸






2人とも、すっとぼけてるのどうにかしてー🐸🐸🐸











皆さま良き1日を🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top