芹沢 莉瀬の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
芹沢 莉瀬 (セリザワ リセ)

芹沢 莉瀬の日記

👸🏼


 
 
 
りな姫がシーシャ誘ってくれたの🥲💭🩵
 
 
 
りな姫若すぎて、わたし先輩なんだ、、って
つくづく思った🙂‍↔️🙂‍↔️
 
 
 
自分ポジティブなのかネガティヴなのかわからないけど
基本楽観的ではあるので、もっとフランクに行こうよとお話していたよ🐥🐥(笑)
 
 
 
 
やっぱり話すって大事だなと
わたしも勉強になりました💭💭
 
 
 
ロイヤルりんちゃんと合流する予定が会ったので
りな姫誘拐して3人で飲みました✊🏻
 
 
 
りんとりなちゃん歳近いから、
わたしが知らないプリキュアの歌2人で歌ってました、、
すごく知らなすぎて悲しい気持ち🥹😂
 
 
 
でも普段見れなかったりな姫の一面を見れて、
嬉しい気持ち😉💖
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top