芹沢 莉瀬の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
芹沢 莉瀬 (セリザワ リセ)

芹沢 莉瀬の日記

お巡りさんを呼びました


 

 

 

家帰って来てから、わざわざコンビニに行ったわたし。

戻って来てエントランスついた瞬間何かイヤな予感がしたのだけど、うん、鍵忘れた。インキー( ・-・̥ )

 

 

 

管理会社に鍵屋さん呼んでもらったのはいいけど、身分証明できるもの家の中だから

警察立ち会わないと鍵開けれないとのことで、

110番👮‍♂️🚓

 

 

 

エントランスは突破できるからまだよかったけど

1時間は家入れなかった😢😢

 

 

 

今まで設定してなかったオートロックの番号やっと設定したからこれからはインキーしても大丈夫そう、、(笑)

 

 

 

コーヒー牛乳買いに行っただけなのに、

おかしい。落ち込んだ( ・-・̥ )

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top