綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🏀






8月もよろしくどうぞお願いします🌻






最近悲しい事があったけど嬉しい事もあると思って






今月も頑張ります✨✌🏻















オリンピック開催してから仕事終わり家帰るとやってるから気になって見ちゃう😂







寝不足が更に寝不足になる笑







風邪気味だし体調大きく崩さないのも目標!







今日はおやすみなので家でオリンピック見る👀








バスケ惜しかった😭😭







ベスト8入れずここで終わっちゃったけど







みんなとてもかっこよかった感動🥹✨👏🏻







やっぱスポーツマンってかっこいい😎❤️‍🔥笑







⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?igshid=YmMyMTA2M2Y=




⭐️オンラインニュークラ⭐️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top