綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

😡













今日のちょっとしたイライラ😡エピソードがあって








バスに乗ってて私の前に座ってた女子高生2人が









ずっと写真撮ってて、まぁそれは良いんだけど









後ろに居る私が写らない様に配慮して撮るなら良いけど







がっつり写ってるのに気にしないでずっと撮ってて







知らない人とのスリーショットだしましてや








私は盗撮されてるのと一緒なわけで








そんなにバスの中で写真撮りたいなら1番後ろの席に座って誰も映らない様に撮ればいいのに









なんでそんな事も考えられないんだろう?って思ってちょっとイライラしちゃった😚








いっそのことめっちゃキメ顔して写ってやれば良かった😮‍💨






そんなこんなで今日も出勤です🫡








遊びに来てね~🫶🏻







⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?igshid=YmMyMTA2M2Y=



⭐️オンラインニュークラ⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top