綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🕊️





昨日朝寝てたらすごい羽の音と爪の鳥の爪の音?









聞こえて窓の外見たらカラスが居て










気配に気づいて居なくなったんだけど







口に白い羽咥えてて、絶対なんか小さい鳥襲って食べてる!!と思ったけど








見る勇気なくて二度寝しようと思ったら、また来て








また見たらまた羽咥えてて、カラス居なくなったあと襲われてたであろう鳥が動いてる音がして








恐る恐る見たらベランダの下のスペースに








ハトが逃げ隠れてて、多分ケガしてるのかずっと動かずにいて








今日見たらまだ居たからかれこれ2日間飲まず食わずで隠れてて可哀想だけど、どうしていいかわからない🤷🏻‍♀️







このまま死なれても嫌だし








捕獲するのも難しいしどうしたらいいのぉ🤦🏻‍♀️



















誰か教えて🙏🏻







⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?igshid=YmMyMTA2M2Y=




⭐️オンラインニュークラ⭐️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top