綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

😷






年明けて何日かぶりのブログになってしまいました🤦🏻‍♀️







と言うのも30日から風邪引いたってブログにも






書いたんだけどそれが悪化して






気管支炎になりリンパが腫れて熱が出て






喉も痛過ぎて食欲不振だし咳止まらないし






痰に血混ざるしで絶賛絶不調でした🤒






病院でインフルとコロナ検査して陰性だったから







とりあえず一安心だったけど






気管支炎もなかなか辛い😷





薬もそんなに効かずに徐々に回復はしてるけど





予定していた9日に仕事始め出来るか微妙な感じ😵‍💫





年始から本当に最悪だけど





とりあえず早く治して早く仕事始めします!





なのでもう少し待っててください🫠












美味しかったラーメンの写真でも載せておきます🍜




気管支炎治って喉も痛くなくなったら






とりあえずラーメン食べたい🍜笑





これを見てる方私が仕事始め出来たら







是非ラーメン誘ってください🥹🙌🏻笑






⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link






⭐️オンラインニュークラ⭐️




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top