綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🙏🏻






2024年まだ始まって3日しか経ってないのに






日本色々な大事件起き過ぎてる💦😫





昨日の飛行機炎上も不幸中の幸いで乗員乗客みんな無事だったけど






海保の方は機長以外の5人は亡くなっちゃって







能登地震も無くなった方70人超えで







こんな不幸な事から始まった年これからは






悪い事起きないでほしい🙏🏻💦😭





微力ながら震災の寄付もネットからさせてもらいました。





気持ち程度でもいいから塵も積もれば山となる





って事でできる限り募金する人が増えたらいいな🙏🏻











私はメルカリからしたけど






Yahoo! JAPANとかからも出来るみたいです






令和になってからいい事なさ過ぎじゃない?






もういっそのこと年号変えた方がいい気がする🫠






私個人的にも2024年のスタートは良くないから






今年は無事に健康に過ごせればそれでいいから





無欲に生きようと思います🙇‍♀️





⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link




⭐️オンラインニュークラ⭐️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top