綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🎍






新年あけましておめでとうございます🌅🎍







2023年沢山お世話になった方々、関わってくださった皆様ありがとうございました!








2024年も引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️








2023年29日に仕事納め、30日風邪を引く、31日指を切って怪我をする







2024年始まって1時間足らずで滑って転ぶ








災難続きの年末年始ですがこの先は良いことしかないと信じて今年も1年頑張ります😚笑










北陸で大地震が起きて大変な新年。








被災した皆様が無事でありますように🙏🏻





帰省している方も沢山居ると思うので









どうか身の安全を第一に確保して下さい💦🙏🏻









大変な世の中ですが1年平和であります様に🕊️






⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link




⭐️オンラインニュークラ⭐️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top