綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

😚






天気悪い本日も出勤してます🥶








年末のちょっと楽しみが出来た🙌🏻笑















小学生の時大好きだった番組が1日限りで復活する🥺






年末はこれを見てゆっくり過ごすと決めたから






仕事納めしたら1日かけて残りの大掃除やる🧼






この前はお風呂のドア外して洗ったんだけど







外すの簡単なのに付けるのに手こずって焦った







でも普段しないところ掃除するの楽しい😚







レスター仕事納めは28日です!






それまでに遊びに来れる方はぜひ来てね🥺







24日日曜日もフィリアで少しだけ出勤してます❤️‍🔥






クリスマス予定無いから予定下さい🙏🏻😭✨






⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link




⭐️オンラインニュークラ⭐️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top