綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🥐


 


昨日はお休みでした🙇‍♀️







昨日お店に私の出勤確認のお電話が来たみたいで






もしブログ見てる方だったらインスタ経由でも






ブログのコメントでも良いのでお心当たりある方連絡下さい🥺🙏🏻







そんな昨日は初の塩パン作りしてみた🥐







パンの中で1番好きな塩パン🥐












パンの下に見えるお皿の黒い線は傷です🫡






結果的に7割くらいは上手く行ったけど






3割改善の余地ありって感じだった🤔





塩パンって作るの難しいー!





もっとスキル上げたい🌀





そしてパンをちゃんと焼けるオーブンがやっぱり欲しい。笑





今オーブンレンジ(お皿くるくる回るタイプ)だから





どうしても完璧な仕上がりにならない😇





お菓子作りもパン作りもオーブン本当大事🤨





て事で今日は出勤です🙌🏻





お待ちしております🙇‍♀️





⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link



⭐️オンラインニュークラ⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top