綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🧼





今週始まりました今日明日、木金出勤です🙌🏻





先週のお休みはデジタルデトックスをしてまして






急用じゃない連絡は返せておらず





すみませんでした🙇‍♀️





デジタルデトックスしたおかげで





年末の大掃除を今からちょこちょこ出来て





充実した休み過ごせた🤭✨






大掃除の代償は筋肉痛です💥





昨日まで腕痛過ぎて上がらなかったけど





今日になってちょっと良くなった✌🏻





日々の運動不足を掃除で感じるなんてダサすぎる🫨笑




まだまだ掃除したいところ沢山あるから




今週末もまた掃除デーにします🧼











遊びに来てね✌🏻




⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link



⭐️オンラインニュークラ⭐️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top