綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🥰




連休の初日おばあちゃんの病院にお見舞い行って





その帰りにおじいちゃんがスタバ行こうって言ってきて







お会計しようとしたら、それくらい俺に出させてってお母さんとお姉ちゃんと私の分奢ってくれた😂







おじいちゃんは91歳にしてスタバを知ってしまってから定期的に行きたくなるらしい笑






可愛すぎる🥹🥹笑














何がいいかなぁって聞いてきて






甘いのがいい?冷たいのが良い?と色々質問して
おじいちゃんがその時飲みたい気分だった物を提案してキャラメルフラペチーノ飲んでた🥰






いつまでも元気で居て欲しいなぁって
つくづく思ったそんな休日でした😌




⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link


⭐️オンラインニュークラ⭐️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top