綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🥹


先週でエスタ最後の営業だったみたいだけど
エスタ行けなかった😭




高校生の時エスタでプリクラ撮ったり
韓国料理食べに行ったり服買ったりロフト行ったり本当にお世話になった🥺笑

5年後に新しい商業施設出来るみたいだけど
5年って長い😫

札駅とか大通りがどんどん変わって行くから
完成するまでどこで買い物していいかもうわかんない😂
けど元ラフィラとか新しくなったりモユク出来たりどんどん都市開発されて新しくなっていく街中の楽しみ🥹

モユクの中まだ1回も入った事ないから
近々行きたいな~🥺🥺

⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link

⭐️オンラインニュークラ⭐️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top