綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🌲


いつだかの夜散歩🚶‍♀️
散歩ってか駐車場まで歩いてる途中ライトアップされてる木があって綺麗だった🌲




ここ数日本当に暑くて汗だくでシャワー入っても上がって髪乾かしたらもう汗だくでを繰り返してて今日やっと過ごしやすい気温だったから快適✌🏻

でもめっちゃ天気悪かったししばらく天気悪そうだからこのまま気温も少しずつ下がっていって
気付けば夏終わってるんだろうなぁ🤦🏻‍♀️

夏らしいこと全然してないのに😫

さてさて明日から仕事復帰するからまた頑張ります🥺

⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link

⭐️オンラインニュークラ⭐️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top