綾瀬 セナの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
綾瀬 セナ (アヤセ セナ)

綾瀬 セナの日記

🙇‍♀️





7月入ってから色々あり初のブログになってしまいました🫠

ずっと風邪が治らなくて体調が悪く
ダラダラ長引く風邪でやっと良くなりました💦

そしてもう一つは
うちにいる最後の愛犬が17歳で亡くなりました。

その日は偶然なのか狙ったのか母の誕生日で
母の誕生日をお祝いしてから虹の橋🌈に渡った
親孝行な子だねって皆んなで話してた😌

4匹もいた愛犬が徐々に虹の橋に渡り
最後の子は先に逝ってしまった3匹分の愛情も受け
たくさん美味しいものも食べてお花見したり
思い出も沢山残せて幸せな気持ちにさせてくれました🥰

気持ちが落ち着くまではブログも書けなかったし
誰にも報告出来てなかったけど
少し気持ちが落ち着いてどんどん現実を受け入れられる様になってきたので書きました🙇‍♀️

これから先4匹みんなが居なくなって
寂しいけど向こうでみんな幸せに暮らしてくれてるといいな🥺

内容が暗くなってしまったけど
以上報告投稿でした🙇‍♀️


⭐️Instagram⭐️
https://instagram.com/leicester_sena?utm_medium=copy_link

⭐️オンラインニュークラ⭐️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top