美咲 のばらの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
美咲 のばら (ミサキ ノバラ)

美咲 のばらの日記

今日も元気にしゅだけど小話🥀


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近色々頑張ってるなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも思えるようになってきたの💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ってなかなか本音でぶつかれなかったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変に謙遜し過ぎてチャンス逃したり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなところでしてきたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己評価が低いなって思ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それって頑張りきれてないって事かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってふと思ったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、色々自分なりに試行錯誤して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず自分を好きになるためには
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のできる範囲の事は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に言い訳しないでコツコツやろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って決心できたんだよね◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を省みる事ができたのには理由があって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは自分なりにちゃんと結果を出せてから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またブログでお話しようと思います💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top