美咲 のばらの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
美咲 のばら (ミサキ ノバラ)

美咲 のばらの日記

病み上がりしゅ~🥀


 

 

 

病み上がりだけど頑張ろう❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

 

 

 

昨日はレスターのみんなに会えないのが

 

 

 

とても寂しい一日だったよ。。。

 

 

 

私、レスター大好きなんだね🌹

 

 

 

だって最近はSNSに向き合ったり

 

 

 

女の子達やお客様達の事考えすぎて

 

 

 

夢に出てくるくらいだもんなぁ🤔

 

 

 

レスター大好きだって

 

 

 

改めて思い知らされました😘笑

 

 

 

昔は勤務先で人間関係良好だった事

 

 

 

あまりなかったんだよね…

 

 

 

今が幸せ者すぎてこわいくらい😟笑

 

 

 

頑張って働いて恩を返さねば🫶

 

 

 

出来る事からコツコツと

 

 

 

自分なりに頑張っていこう🌹🌹🌹

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top