水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

好きな曲



backnumberの君の恋人になったらという曲が好きで
















男性が歌っていたら、お!!!となります🥹
















なかなか歌ってる人見たことないけど、、笑
















知らない人は是非聴いてみてくださいな❤︎


















因みにこの曲も好き🫶🏻
















backnumberはいい曲ばかり🥰
















最近あまり曲聴いてなくて
















ファーストテイクばっかり見てる😂
















因みに最近ハマってる曲は
















中島美嘉さんの、僕が死のうと思ったのはです🌸
















曲調が好き😀
















ミステリアスなのに現実味のある歌詞もハマる😗
















皆さんの好きな曲は何ですか💕?
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top