水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

フェチ?




私はとても匂いにうるさいタイプでして、、
















さっぱり柑橘系、ちょっぴりスパイス系、癒しハーブ系、甘いバニラ系
















めちゃくちゃ好きなんです🥹🥹🥹🥹🥹
















でも、強くてムスクな感じは好きじゃなくて
















ほんのり香るのが🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
















私は香水使わないのですが
















ボディミストかヘアミストは使います😊
















たまーに香水つけるけど
















勿論匂いが強くないものを、ほんの少しだけ✨
















鼻がいいので自分につけてる匂いで鼻がおかしくなります。笑















香りって大事~🫶🏻🫶🏻✨✨
















あ、この写メのハンドソープ、ご飯屋さんにあったやつなんだけど
















檜系と柑橘系を混ぜた感じの香りで
















めちゃくちゃ良かった🤍🤍🤍
















使ってみようかな~😋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top