水城 百合の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
水城 百合 (ミズキ ユリ)

水城 百合の日記

好き




実は私はとてもとても重い人間です。

あまり人に興味なさそう~とか、一人好きだよね~、と言われますが、その反面自分が好きだと思っている人にはとてもとても愛情深く想っています。笑
深く想っている人数は少ないです。
深いの中にも種類があります。

言葉足らずで不器用なので、私から好意を受けているかの判断はつきにくいですが、なんとなーく見てたらわかると言ってくれる人もいます😌

最初は夜のお仕事って広く浅く皆んなに好かれる人が得だと思ってましたが、最近は自分を貫き通してます✨
狭く、深く。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top