南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

Sensational


ひとは、喜怒哀楽、好きとか嫌いとか

 

言葉では表現できない感情

自分にしかわからない感情

 

様々な感情に触れることで、

魂震えたり、心折れたり

 

いいも、わるいも、全部を自分で感じて

きっと、深みと共に魅力を増していくのです

 

あくまで持論です

 

辛いときは、この経験が

必要なのだとしても、

無駄じゃないのだとしても、

 

こんな経験をするために

生きているんじゃないって息が苦しくなるし

 

嬉しいなときは、あぁ

今まで乗り越えてきたことに

達成感が芽生えるし

 

辛いがあるから、倍増して感じられるし

 

常にいまの感情こそが

感情が揺れ動くことが

生きているということ

 

私なりの、ね

 

まだ、知らない感情に

きっと、出会える

これからがたのしみ

 

 

 

飛行機内にシャッター音が

鳴り響いて気まずッ ( ;´Д`)焦 

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/20 03:45
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top