南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

近況報告


さいきんのわたしはといいますと

 

人前に立つのは意外と苦手な私ですが

(良い目立ちかたは好き 褒められるのは好き)

 

Abema TV にて配信中

 

 

Chance & Change そして

 

 

Chance学校 Change に

 

出演させていただき

新たな素敵な機会と経験に、日々奮闘中

 

2ヶ月後には26歳

学生を卒業してこの道一筋のわたくし

初めての経験を出来ることに喜びもだし

 

刺激的で、楽しい!そして、難しい。

 

私は、理想の高さだったり

自分への期待が富士山並み

 

今は、あ~、わぁ~…と言葉できない

感情がもれたり、モヤモヤの連続ですが

無駄な感情や経験はひとつたりともなく

 

というか、ドけち根性で無駄にしないので

 

不器用ながらに、ひたすら真っ直ぐに

私の最大限を発揮できるよう頑張るのみ

 

そんな気張りすぎた結果

26年間でいっちばん痛い

口内炎と格闘中(舌の先)

 

こんだけ熱い気持ち綴ったのに

それより、口内炎が痛すぎる(舌の先)

 

明日から連日収録なので

一刻も早く治ることを願います

 

皆様、ご視聴くださいまし ಠ_ಠ♡ ゆずず

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top