南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

まったりゆったり





 

 

 

 

 

 

 

毎日まったり過ごしています🐢🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はおやすみ3日しかとっていなくて

 

(ブログで前に書いたかな…?)

 

今月はこれでもかってぐらい

 

たくさん休んでいます😌✨

 

 

 

 

 

主に寝るか食べるか

 

断捨離ばかりしております!

 

 

 

 

 

 

たまに外に出ますが

 

あまり体力がないので

 

殆どを睡眠に費やしておりますね🥱

 

 

 

 

 

 

これは身体の体質なので

 

決して怠けではないという持論です

 

 

 

 

 

お休みでご心配してくださる皆様ご安心を

 

 

私はマイペースにゆるりと過ごしておりますぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は歴代最高年間売り上げにあと少し!

 

 

というところまできていて

 

 

 

 

意地でも最後まで諦めない精神で

 

 

毎日出勤しました🤣

 

 

 

 

 

 

お陰様で歴代最高年間売り上げ

 

 

更新することができました!✨

 

 

 

 

 

 

1年間を通して会いにきてくださったお客様

 

本当にありがとうございます😊🤍

 

 

 

 

 

2022年最後の12月もグループ1位

 

指名本数1位で締め括ることができました🐮

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

来週からお仕事始めますので暫しお待ちを!

 

 

 

今年は去年より余裕を持って

 

過ごせたらなあと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

勿論、常に1位を目指す

 

気持ちに変わりありませんが😏

 

 

 

 

 

 

 

毎度思うのですが

 

頑張ることに意味があるのです

 

 

 

 

自分が好きな自分でいることに

 

意味があるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

負けず嫌いなので

 

その時はきっと落ち込みますが🤣

 

 

 

 

 

どんな経験も財産なんでね

 

捻くれず真っ直ぐでありたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、あともう少し正月休みいただきます🎍

 

 

 

お休み明けからまた1年走り続けるぞ~🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

 

来週のいつから出勤するかは未だ未定なので

 

 

 

私にインスタグラムのDMで出勤確認なり

 

 

お店に直接ご連絡いただけると助かります🌟

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top