南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

がお🐯




がお~!!!






 
 
私は寅年で今年は年女なので😏❤️




 
 
2021年最後のレスターでの営業で
 
撮っていただいた1枚
 
タイガーポーズです🐯!がお~




 
 
寅年って可愛くないけど
 
正に自分を表しているなって感じがするんです





 
 
私、人見知りで内弁慶だけど
 
気が強かったり負けん気強過ぎて
 
猫っぽいし、正に虎なんです、私







 
寅年って気が強いひとが多いんだって👀✨




 

 
お正月なので、記念に寅の絵を描きました







 
今年は人間として、女性としても



 
成長の1年になるといいなぁ~!



 
 
24歳になるので、大人の女性としてね😌笑







 
 
きっと、ホステス人生残り5年10年はやらないので




 
今ホステスでいられるうちに悔いなく



 
ホステス人生を謳歌したい🌸





 
 
周りの皆様に恵まれたお陰で1位でいられる今を大切に


 
恩返しをしていけるような人生を歩みたいです






 
 
私の人生、振り幅が激しく波乱万丈な人生で


 
こんなに幸せな大人になれるとは思っていなくて



 
なんなら成人を迎えられるとすら思ってなかった😂





 
 
色々なことがあったし、沢山裏切られたり


 
散々な思いをしたこともあって

 
でも、やっぱ人に恵まれ、人に助けられ



 
人が好きで、人を嫌いには決してなれなくて



 
 
生かされている人生、人を幸せにしたです☺️!


 
今年もたくさんのひとを幸せにできますように❤️




 
 
今週まで、おやすみいただいていて


 
来週からお仕事始めする予定です🏃‍♂️💨




 
 
お正月休み怠けていて身体も肝臓も鈍っているので


   
 
たくさんお酒飲ませてください🥂



 
たくさんお喋りさせてください🤣
        


   
 
お仕事始めの前に、沢山リフレッシュしときます🥱




 
(主に睡眠と美味しいものをたらふく食べる)

  
 
 
お仕事始めはまだ未定なのでご連絡ください✨





 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top