南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

スキンケアしか勝たん!





スキンケア用品まとめ買い😏❤️‍

 

 

 

 

谺イ縺励>繧ゅ縺ッ谺イ縺励>縺ィ諤昴▲縺溘→縺阪↓

 

譌ゥ縺剰イキ縺」縺滓婿縺梧律蜑イ繧願ィ育ョ励♀雋キ縺セ暦シÅ汳ク

 

 

 

 

 

蟾ヲ縺九i鬆↓

 

 

鄒守區鄒主ョケ豸イ

 

 

荵ウ豸イ

 

 

鄒主ョケ豸イ

 

 

繧ッ繝ェ繝シ繝/p>

 

洗顔料

 

目元クレンジング

 

 

美容液

 

メイク落としシート🤗🤍


 

 

 

化粧水は皮膚科でいつも

 

処方されるものを使っています🤍






 

 

すごく肌の調子が良くなる🤤✨






 

乳液はさらっとより

 

ちゃんと保湿してくれて
 

 

匂いですぐ酔っちゃうタイプなので

 

匂いがあまりしないものが好きです🤍





 

 

 

そして、お迎えしたものたちを見て

 

思ったけど、美容液が圧倒的に多い🤣




 

 

今まで美容液を使っていなかったのですが
 

 

最近、美容液を使うようになりました!



 

 

肌の調子だったり、悩みに合わせて

 

美容液を変えると全然違うの🤔💭


 

 

 

ニキビは結構できやすい方で

 

皮膚科にお薬を処方してもらいに行くけど


 

 

それ以外のお肌のお悩みは

 

美容液で割と解消される☺️!


 

 

美容液はものによって効果が全然違う~!





 

 

 

ひとつひとつを大切に使うぞ🐯🤍
 

 

女は髪と肌と歯と姿勢が命!




 

 

ゆずはタクシーとスキンケアには
 

 

惜しみなくお金かける派です🤑✨笑



 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top