南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

ゆるゆる~りん🌱


 

 

 

あっという間にもう1月4日になた(゜ω゜)💗

 

 

正月休みを満喫し過ぎていて

 

まだ、1月1日を毎日繰り返している感覚

 

 

 

365日でお正月ぐらいしか休まないので

 

いつもお正月は長めの連休をとります☺️🍊

 

 

 

 

お休みの過ごし方は大好きな女の子が横浜から

 

 

帰ってきているので、たくさん遊ぶ🐯!

 



 

 

 

高校生のときはお互いのお誕生日

 

クリスマスは絶対一緒に過ごしていて

 

 

 

結婚するときは寂しいから

 

同じぐらいのタイミングがいいよね~って

 

話していたけど、お互い

 

まだまだ結婚の道のりは程遠い。笑

 

 

 

 

 

お婆ちゃんになってもずっと

 

一緒にいたいな、仲良くしたいって思う

 

大切な女の子です😌🤍

 

今も一緒にいるのだ(*´ω`*)!

 

 

 

 

 

 

今年は、もっと自分の時間を

 

作ろうと思っていて

 

 

 

東京とか、横浜とか!!!✈️

 

自分の好きなバンドのライブだったり

 

 

 

 

 

勉強や美容に自分の時間を

 

使っていこうと思っているよ🤗!

 

 

 

 

仕事は私の生きる意味でもあり

 

私自身が救われている部分の方が大きいので

 

 

頑張ることは変わらず

 

当たり前なことなのですが

 

 

 

今までは1位を取ることだけに精一杯で

 

毎年1年があっという間で

 

それはそれで仕事人間だから

 

とってーも、幸せなんだけど☺️笑

 

 

 

丁寧にに生きるとはまた違って

 

 

今年は1日1日を

 

24時間、1時間、1分を

 

 

 

大切に過ごしたいな~って

 

思っているのですぞ~😋

 

 

 

ブログやインスタを

 

毎日更新すると決めたのもそのひとつ

 

 

 

新しいことで溢れる1年になる予感🍀

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top