南 柚子の日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
南 柚子 (ミナミ ユズ)
北海道No.1北のゆずず

南 柚子の日記

質問返し🌟パート①




 

このマフラーお気に入りなの🧣✨

 

 

Instagramで募集した質問を

数回に分けて答えていきます❤️

 

 

 

 

Q.ドレスはどこで買っていますか?

 

 

JAMさんに行きます!

インスタフォローで割引してもらえます☺️!

 

鬼人見知りなので、あまり喋れませんが

 

優しいお姉さんが素敵なドレスを紹介してくれます✨

 

通販で買うとサイズ感がわからなかったり

 

自分に似合わなかったりするので、試着したい派👗💗

 

 

インスタグラム貼っておきます⬇️

 

 

 

 

 

Q.婚活で不戦敗の僕にエールを下さい

 

きっと、運命ではないという神からのお告げでしょう

もっと良い出会いがあるはず😚❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.将来の夢はありますか?

 

色々なことを勉強したり、時間が出来れば料理が上手になりたい

興味がある分野の習い事をしてみたいなぁとかはありますが

夢ってないのよね~🤔経営とかは自分に向いてないかなって

 

独身を思いっきり満喫したら、お嫁さんになりたいです💍

でもまだまだ先でいいな~って感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.もし時間を止められたらどうする?

 

ひたすら眠るし、みんなが動かない時間に努力したいなぁ

そしたら最強になれそうだから😈

 

時間が足りないなって思うことが多い

ロングスリーパーだから余計時間が足りないの(´-ω-`)💬

でも睡眠削ったら上手く脳が働いてくれないし

心も身体もなるべく病まないように自分の中の幸福度を優先したい

 

他の人よりも努力したいっていうのは

負けず嫌いだったり頑張っている人なら、誰もが思うことな気がする

 

自分でまだまだ努力が足りないなってことが多いので

気持ち切り替えて頑張ろうと思います😤継続が大事

 

 

 

 

 

 

 

Q.初体験はいつですか?

 

炎上しようが、本気で怒られようが、

結婚するまで断固として処女って言い続けます🤣

 

そしてネットでセクシャルな内容は公開しないです🙇‍♂️

せっかく質問してくださったのにごめんなさい

 

 

 

 

 

 

Q.苦手なことはありますか?

 

苦手なことだらけです、出来ないことばかりで嫌になります🥲

リボン結びができません、料理も苦手です

恥ずかしながら、テーブルマナーにもあまり自信がないです

数字に弱いし、人が多いところには行けない、高所恐怖症

ホステスなのに人見知りなので初対面がすごく苦手です。

 

フリーでつかせていただいで、場内率はそんなに高くないです

数ヶ月、半年後とかにご指名していただくことが多いです❗️

 

短所を改善出来たらいいのですが、私は得意不得意が極端です

短所を受け入れて、長所を生かしていきたいです

 

世間一般でいう当たり前のことが私にとっては難しかったです

 

 

 

 

第一弾はこんな感じで🤣❤️

 

ありがたいことにたくさん質問いただいたので

丁寧に答えさせていただきます😳✨全部答えますね~😆

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top