さきの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
さき (Saki)

さきの日記

🫶🏻

さき
やっほ~🌟

📌12/3[土]Lounge Legaliss 20:00~3:00
📌私は20:00のOPENからいます🎶

楽しく仕事ができるって本当にいい事だよな~と
思いながら過ごしているサキです!

最近なんでこんなに寒いの🥶
これが冬の序盤と考えたら今後何来て過ごせばいいか
分からないけど冬が1番好き~けど寒いのは本当に苦手😔
冬服って可愛いからすぐポチってしちゃうけど
普段ダル着なものなので遠出や遊ぶ時くらいしか着ない笑
早くかわいい服きてお出かけしたいな~💭

寒くなりすぎなのでみんな厚着して来てね!
冬って風邪になりやすいし貰いやすいって言うから
インフルエンザにもコロナにも気をつけて
楽しく飲もう🍻

おやすみー仕事の方は頑張るのだ👊🏻
起きたら買い物に行きたいけど寒いからひきこもりたい😷

ばいびしゃす👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top